070901

月末の事務的忙しさも
そのままに
9月突入。

一日が、経つのも早いが
1ヶ月経つのも 早すぎます。

これじゃぁ
気付いたら年末かもしれませんねぇ(苦)

朝からステキな初めてのお客さんが、ご来店!!

あの温度のセラーに長時間 篭れる方は、そうはいません!!(笑)
お好きなのですねぇ

開店2ヶ月半の店の在庫にしては
頑張ってませんか?(爆)



また 本日 土曜らしく
いつもの常連様にも いらして頂きました。

お買い物でなく
釣れたマグロの子を持ってきてくださった方

美味しかったですよ~

こういうノリは、地の酒屋らしく楽しくて大歓迎です♪w
お礼まで。。。

今日も ちょろちょろニューワールド系 入荷しましたが
来週は、月頭の週明けにつき 新しいワインが、入ってきます。
チェックください!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR