やっぱROCKS OFF♪

ストーンズ・バー・シリーズなるもののテーマ曲に ロックス・オフが、指名されたので
TVのCMでかかってます。
 
あまりに嬉しすぎる 何かプレゼント的出来事。
うちのCMみたい。(失礼)
 
ディスプレイ用に買ってきた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身は、まぁ 不要過ぎる内容。w
こんな感じなら ロックス・オフのリミックス5連発とかにしてくれれば
良かったのにって感じ。
 
音は、最近 リリースされたEXILE ON MAIN ST. 買った人には特筆すべき点はない。
 
でも なんか グルーヴ出そうとしているのか
ちょっとテンポが、遅い気がするが
どうでしょう?
 
なんか乗れない。ヽ(´Д`;)ノ
 
ストーンズのというか ROCK ’N ROLLの最高傑作曲の一つだから
店の名前にしたので それ以上語ることもない。
それが、すべて。
曲も良いが 演奏にグっとくるものがあり
すべてのパートが、立っています。
曲の塊に飽きたら パート 分解して 聴いてみてください。w
緻密に絡み合っていて 完璧です。
 
さて
肝心のストーンズ・バーは、今飲んでますが(笑)
エナジーテイストは、オロナミンC風カクテル。
クリアテイストは、発泡酒で・・・ 正直キツイ。
シトラス ハイボールは、レモンサワーです。
 
沢山飲んだら 翌日怖そうです。
空き缶空き瓶が、欲しい方向けかな。
残念ですが 美味しさを求めて飲むタイプのものではないっす。
 
 
 
スポンサーサイト



5周年。。。

4周年の投稿から 2回しかUPしていない 死に体 ブログです。(苦)
こんなんで facebookなんて 到底無理っす。 
 
イメージ 1
 
お花 あーざす\(◎o◎)/
 
 
さて
早いもので 開店5周年を迎える事となりました。

色々な事が、ありましたが 猛ダッシュで駆け抜け
あまり余韻に浸っている雰囲気でもありませんが 区切りではありますので
一先ず
変わらず ご愛好頂いております皆様
懇意にしていただいているインポーター、及び 造り手の皆様
御礼を申し上げます。

デフレの下
質より 値段の消費者には目もくれず 違いのわかる方の為
品質が、不安定な商品であるワインだからこそ
今後も変わらず
ワインの状態にかける執念を燃やし
爆進してまいりますので
よろしくお願いいたします。



思えば 5年前 というか 6年前
酒屋での雇われ時代を終えるにあたり
気楽な飲食店をやるか、ちょっと気合が必要な酒販店をやるかで悩み
結果 ワインを広めてゆくには
飲食店の方々にも指導の出来る酒屋の立場の方が、社会的使命を果たせると考え
酒販免許を取った訳ですが とりあえず カッコは、ついたかなぁと思います。

それにしても 当時 酒屋を開業するなんてクレイジーだ等 
多くの方に言われたものです。(笑)
(それまでの経験から 自信満々ではありましたが。。。)
それが
「死なないでくださいね。」と言われるようになってきたのは
頑張った甲斐が、あったと思います。
そういう事を気にかけてくださるお客様が多い事は、うちの誇りでもあります。
 
きちんとした見識で お客様が、見ることができない部分で やるべき事をやり
品質に関して 期待を裏切らないよう努めていきたいと思います。
 
継続は、力なり
とりあえず 10周年を目指して ロックス・オフ・ブランドをより磨きをかけていきたいです。
また 来月から ワインスクールを始めます。
ロックス・オフ・イズムを注入した生徒さん達をドンドン世に出していきたいと思います。(笑)
 
 

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR