ストーンズ ありがとう。

ストーンズにかまけた1週間チョイ。
お客様には ホントご迷惑をおかけしました。
 
3日とも それぞれ個性があり やっぱ全公演だな。と感慨にふけってます。
Rocks off は、残念ながら聴けませんでしたが 楽しい日々でした。
 
最終日の今夜
キースが、紹介されマイクの前に立った時の表情を見て 涙が、止まりませんでした。
なんか  その前の2公演と違い雰囲気が、変で(特に目元が・・・)「最後な」って感じに見えてしまったせいです。
4日のLIVE後 同級生にバッタリ会って 大船で飲みましたが
キースを生で見て心配する話しが出たりしたからかもしれません。
 
とにかく
その後 自分は、これが、ストーンズを生で観る最後かもしれないと猛烈に感じながら 終演まで過ごした訳ですが 少なくとも もう一度戻って来てくれる事を今は、願わずにはいられません。
 
初日は、選曲が、良かった。
2日目は、オーディエンスが、良かった。
最終日は、最終日らしいオマケ的なものがあり良かった。
 
ただ 今夜 リクエスト曲が、Respectableで スペシャルゲストが、HOTEIだったのは・・・ 
自分の周りのお客さんは、あまり良しとしていない感じでしたが
良いギターを弾いていたと思いましたよ。
でも ストーンズのLIVEなので ミック・テイラー時代の曲を彼を交えて演ってくれた方が良かった。
そういう意味でも2日目のSILVER TRAINが、今 凄いものを観た気持ちになっています。(リクエスト曲でミック・テイラーが、出てきたのは2日目だけでしたので・・・)
 
どうですかね?
この14 ON FIREツアー@Japan 映像化 もしくは CD化されますかね?
楽しみに待ちたいと思います。
 
明日から しっかり仕事しようと思います。(^^ゞ
とにかく 素晴らしい1週間チョイでした。
ありがとう♪
スポンサーサイト



プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR