新型コロナウイルスの店頭対策について (4月18日改定)

新型コロナウイルスの対策について

 

当店は、今のところ 通常営業をしています。

(入口のドアは、せっせとアルコールスプレー消毒を絶えずしております。)


多くのお客様より 「休まないで欲しい」と ご要望をいただいており 

同時に「ウイルス感染しないで欲しい」とのお言葉も頂戴しております。

 

で お願いがございます。


体調が悪い。 咳が出てしまう人、マスクをしていない方は、来店されませんようお願いします。


そして

電話、メール もしくは ホームページにて 

事前相談、事前ご注文をしていただいてから ご来店ください。


現在 残念ながら 店内をのんびり見てていい状況ではないです。。。


ぷらっと いらっしゃらないように。m(_ _)m


ご注文頂いた方も 最短時間で ご退店して頂ますよう 

ご協力よろしくお願いいたします。


また 今まで 1度も来店したことのない方の入場について 

緊急事態宣言下中は、いきなり来られた方をお断りすることにしました。


この外出自粛制限下で 勝手のわからない新しい店に行くのもどうかと思いますし

特に 当店のようなしきたりの多い店はキビシイです。

初めてだけど どうして もいらっしゃりたい場合 行っても良いかの確認から お願いします。 


なお 一度に入店できるのは、1組まで  

それ以上は、外でお待ちいただきます。

(対策中なので それほど 時間はかからないかと思われます。)


また 1組 2名様までで お願いいたします。

 

長居しない、そして 極力喋らない工夫を 皆様におかれましても 

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

0466-24-0745

info@rocks-off.ocnk.net



そして 折角なので

新しく始めたワインじゃない商品のご案内♪

 

フランスMOFチーズ熟成士 エルヴェ・モンスのチーズを中心にチーズ販売を開始しました。 美味しいです。(& 非常に好評です。)


ナチュラルチーズ  ←当店サイト

 

IMG_3691.jpg

 


高知 松原ミートのシャルキュトリー

無添加のシャルキュトリーです。(こちらも大好評です。)

↓↓↓↓↓↓ 


 IMG_3453.jpg



ワイングラス

ショット・ツヴィーゼルのヴィーニャ・シリーズをオープン以来 デイリーグラスでオススメしており、ハイエンドなグラスは、ザルトを。

それは、変わりませんが・・・

 

↓↓↓↓↓

ワイングラスコーナー

↑↑↑↑↑


木村硝子

ピッコロ 10ozとピッコロ 15oz

店頭バラ販売可

発送は、6脚単位で承ります。

 

ロブマイヤー バレリーナ トラベラーIIも。

セレブなあなたに。。。

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR