071016

週末 あまりにやる事が、多く
記事書き込めませんでした。(苦)

昨日は、ワイン会で
ジャドのコルトン・シャルルマーニュ 97年
ジョルジュ・ノエラのエシェゾー 83年
ギガル コート・ロティ ブリュヌ・エ・ブロンド 83年
をメインに行いました。

約6時間 なかなかの会でした。

お腹一杯♪

さて
今日は、開店4ヶ月で
一番売上が、高かった。w

火曜日なのに
ありがたいことです。

料飲店様のおかげですが・・・

ブログの書き込みを見てくださった
商社さんより ちょっとした手を差し伸べていただいたり

某自然派ワインを扱う商社社長さんも来店し 
色々な話が出来た日でもありました。
身になって 色々と意見をいただき
ありがたかったです。(もっと貢献しなくては・・・)

10月後半
より頑張っていきたいです。


商業的ということで
容赦なくブログを削除されたという
話を聞きました。

長年 ブログに書き綴ったものを
あっさり 削除されては・・・

お気の毒です。

せめて 
改善勧告からスタートしてはと
思わずにはいられません。

うちも
削除されたりして。。。

恐ろしい。




 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR