四恩醸造

イメージ 1

もっともウチが、取り扱わなければならなかった(?)日本のワインの一つが、
ようやく 取り扱える事になりましたので
ご報告いたします。(笑)

まぁ 自然派ワインを沢山扱っている店だからか 
よく 「ありますか?」と
聞かれたものです。(^^ゞ



ワタクシと四恩醸造のワインとの出会いは、
某インポーターの所ででした。

新しい日本のワイナリーのワインですと出された
そのインポーターとは 関係の無いワインは、
とても微妙なもので
これは、ちょっとダメだなぁというのが初体験であり
ワインのセレクトショップとして
絶対に仕入れたくないレベルのワインでありました。(笑)

そして ワタクシの感想とは 相反し 
あっという間に人気が、出て 
小林さんが、取引相手を絞ってしまった事もあり
完全に乗り遅れましたがw
最初に やらなかったのは
今でも 正しかったと確信しておりますし
それで乗り遅れる(又は、乗れない)なら それでもいいと思う
いい機会をいただきました事
関係各位に 感謝をしたいと思います。

始めたからには
しっかりサポートが、出来るよう
頑張って 案内したいと思っているところです。

四恩醸造
http://4-wine.net/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR