SHINE A LIGHT 再び。

イメージ 1

今日は、ストーンズの映画
SHINE A LIGHTのDVDの発売日でした。

で 早速 コレクターズBOXなるものを
買ってみた。

本日 お店は、あまり忙しくないのですが
付いてきた特典のTシャツを着て
テンションは、なかなかいいです。(爆)

今日の夜 観ようと思っているのですが
いかんせん テレビが、あまり大きくなく 残念なので 
テレビの値段などを調べてみたりした。(^^ゞ

西友の42型の地デジ対応とか10万しないんですね。
デフレもここまで来ると・・・へんな汗が、出ます。
すぐ壊れるテレビじゃないでしょうね?というのが 本音なので
買いませんが・・・
それにしても

これが、観れるテレビが、欲しい。


さて
ストーンズ・ファンは、
DVDの宣伝をしたい訳です。w

この映画に関しては
何回か このブログで書いたので
ほどほどにしますが

マーティン・スコセッシのお笑いキャラも見所といえば見所だが
さすがの映像です。
スコセッシといえば マイケル・ジャクソンのPVも撮った事が、ありますね。
そういったセンスが、スコセッシにはあるようで
ライブ感満点です。

映画館での あの迫力は、普通の家では
再現不能でしょうが
最強の60代と呼ばれる宇宙人的な若さというか 現役な感じが、感動的です。

セットリストは、ややマニアックな選曲になってますが
飽きは、全くないと思われます。

これが、レンタルなどに 出回るのか
わかりませんが 是非 観ていただければと思い
感想をお待ち致しております。(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR