臨時休業

9月30日(火)は、
夏休みという名の臨時休業をいただきます。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

No title

お出かけですね。
いってらっしゃーい!
お気をつけて。

No title

連休なんてかなり久しぶりなんじゃないでしょうか?
ゆっくり休んで充電して、またワインの伝道師として活躍してください。

No title

グランパ君 帰ってまいりました。
まさに 食い倒れ。。。w

No title

katzさん こんにちは
連休は、久々です。 ゆっくりという訳にはいかず
どちらかというと疲れてきました。w
でも 頑張っていきます♪

名古屋の人は、ミャーミャー言ってませんでした。(残念)
非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR