大盛況にて

昨日の試飲会
ご来店くださった皆様 ありがとうございました。
また 立ち飲みにつき お疲れ様でした。

3回目ですが
今回は、ロックス・オフの常連さんが、とても多かったです。
(過去2回は、初めての来店という方が、多かった。)

昨日 初めてお会いした方は、2人ぐらいでしたかね?w
あー Katzさん 遠いところ ありがとうございました。(^^)/
(初めてお会いしましたが そんな感じが、しないのが 面白い。w)

ピーク時の写真を撮ろうと思っていたのですが
煽られて それどころではない状態で 残念。


次回は、10月13日(祝)の予定です。
カウンターだけでなく
もう少しテーブルも多めに用意しないといけませんね。

お越しになられた皆様
何か ご意見 要望等ございましたら
次回 来店時にでも ご指導ください。

追記
白ワイン一団は、皆 大変良かったし
自然派でないワインも 優秀だったのではないかなぁと思いました。

赤は、還元が・・・というワインが
2種ありました。(1本は、重症 もう一本は、軽症。)
ボトル差かなぁ と飲んだことのあるワインに驚かされるのも
自然派ならでは試飲会だったのではないでしょうか。(←個人的に)

ちなみに赤は、1種類しか無かったイタリアの自然派ワインが、
お客様の間では 大好評だったようです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

No title

こちらこそお世話になりました!
例のジュース、早速試してみましたよ。確かに不思議な味でした!
以前はカベルネ・フランだったということですが、味わいに違いは出ているのでしょうか?

No title

Katzさん 昨日は、お疲れ様でした。
カベルネの方が、酸が、しっかりしてますかね。
系統は、カベルネ同士なので すごい差が、あるという感じではありません。
ワインの味わいとの差を感じつつ飲んでいただければ
楽しいと思います♪
面白いと思っていただければ 幸いです。

No title

鍵コメさま
了解いたしました。
非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR