080323

今日は、告知していたように ギャラリーCNさんにて
自然派ワインの会が、ありました。

盛り上がっていたように思いましたが
どうでしたでしょうか?

本日は、どうも 無添加のワインというと
スーパーに置いてある あの日本のワインなどを思い描く方が、多かった気がしましたが

全くもって 異質のモノと感じて頂けたと自負しております。

それこそ 一緒にされたのでは
造り手が、あまり 不憫なので
自分なりに 語りまくってきました。

料理も いい感じで
花より 団子的でしたかね。(笑)

ワインといえば
大岡さんのワインを始め
7種類のワインを飲んでいただきました。

色々な方に飲んでもらい
感想を伺うことで 勉強になるので
とても楽しかったです。

次回は、海の日だとか。。。

ところで
皆さん 美術鑑賞されたのでしょうか?w

留守番のスタッフ クロ曰く
お店は、暇だったようです。。。

あらら(苦

スポンサーサイト



コメント

No title

熱い語りを所々聞いていた者です。
香りと美味しさに驚き、堪能させていただきました。

昨日、友人の結婚記念日だったので、フジッコワイナリーのものをと
お店に伺うつもりだったのですが、月曜日が定休なのですねー。残念!
近いうちに寄らせていただきます。

No title

cobayaさん こんにちは
日曜は、ありがとうございました。

お店でも あんな感じで 喋りまくっておりますが
日曜日は、ややアゴが、疲れました。(笑)

月曜は、定休日です。 すみません。
会の感想を言いに 是非いらしてください。

お待ちいたしております。

7月 第二回 決定しました。
そちらも是非♪
非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR