080314

今週は、ほとんど
ブログも書き込めないほど
花粉により体調が、悪く 忙しかったです。

挙句の果てに
ホームページのダウン。

昨日今日と
来客が、とても多い中

この件で 忙殺されました。

特に今日は、直ったと思ったらメールが、使えず
再構築に 不慣れな為 超時間かかりました。

とんでもないアクシデントです。
ホームページサイトの会社には
激しく苦情を言いたいです。

大体 大元が、サーバーの契約更新を忘れて ユーザーの仕事を妨げるとは・・・
告訴もんですね。

昨日今日 メールをくださった方
届かなかった可能性が、あるそうです。

大変申し訳ありませんが
再度 ご連絡いただければ  幸いです。

それはそうと
今日は、ホワイト・デイでしたが
さほど ラッピングの申し出が、ありませんでした。
皆さん お返しにワイン 贈ったのでしょうか?(笑)

ちょっと天気悪すぎましたかね。w

常連様は、
足元 物凄く悪い中
ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト



コメント

No title

そういえばそんなメールが来ていましたがホームページってダウンしていたんですか? なんともないようなのでうちの店は大丈夫だったようですね。

No title

h'de b.さん こんばんは
いや~ 参りました。

何もなくて 良かったですね。

羨ましい。(?)w

おかげで 大混乱でした。
非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR