071021

今日は、閉店後 伺った先のお店で
ちょっとしたバトルになった。

といっても
殴り合いをした訳ではない。w

所謂 議論というやつです。

いくつかの
テンションが、上がるキーワードを連発され
若干(?) 反論気味になってしまった。

最後は、店主さんも巻き込み
相手の若者には 可哀想な事をした。

例えで カメダ的というようなニュアンスを
言わなきゃならない子だったが

ガッツあふれる感じは、とっても良いなぁと思いました。

まだ 飲食店を開くには
早い気は、するが 将来的には楽しみです。

雇われ時代であれば
もっとキレキレになっていたと思うが

今は、若い人は、ビックマウスぐらいの方が
いいと思うので
刺激的でした。

ワタクシも
生意気な方なので・・・(笑)

先輩方
迷惑かけます。w


営業中といえば
暇だった時間が、長かったところに
突如 いっぺんに お客様が、来店され
接客が、散漫になった時間があった。

ばらければ もっとお話できたのに・・・と
運の悪さにガックリです。

スポンサーサイト



コメント

No title

呑んでするディベートは、白熱しがちですよね。(笑)私も先日ヤリました(笑)とあるオーナーシェフと・・・。ま、『お客さん』ではないからもっとコテンパンにやってもいいんだけど、大人な私は、ま、『このへんで』。という感じ。相手はそーとー酔ってたからね。オアイコでしょう。若いなら許す(笑)『からみ酒』も。ね。

No title

MEGUCCIさん おはようございます。 酒屋は、そういう シュチュエーションに会う事 多いですね。(笑) シェフや板前さんなど 実に色々な方おり 面白いです。 ただ 議論も お互いのレベルにあまりにも差が、ある場合 失礼な事が、多いような気がします。 ネット上の無責任発言なら 無視しますが 生なら そうはいきませんね。w

No title

うちも先日やりました。
しかも酒屋だからワインネタかと思いきや社会ネタでお客さん相手に熱くなったりしちゃって。

No title

h'de b.さん こんばんは 社会ネタで 盛り上がっちゃったんですか?w 時事ネタだと 話題に事欠きませんね。(笑) 社会ネタは、時に危険なので お互い気を付けましょう♪
非公開コメント

プロフィール

rocksofffujisawa

Author:rocksofffujisawa
湘南 藤沢のワインショップ
ロックス・オフです。

藤沢駅徒歩8~9分 江ノ電石上駅から1分のところでやってます。

2007年6月にナチュラルワイン(自然派ワイン)広める為に独立。

所謂 普通のワインやナチュラルじゃないオーガニックワインも扱っており 広くワインの普及に努めています。

ホームページ:
http://rocks-off.ocnk.net

facebook:
https://www.facebook.com/rocks.off.fujisawa/

instagram:
アカウント rocksoff_yasu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR